お盆期間中の受注・出荷体制のご案内
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では夏季休業日を設けず、お盆期間中も営業をいたしますが、ご注文の受付・商品の出荷業務につきましては、以下の期間中は停止させていただきますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
受注・出荷業務停止期間:2024年8月10日(土)~8月15日(木) | |
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8月9日(金) | 通常対応 (午前中ご注文分まで当日出荷対応) |
8月10日(土)~12日(月・振替休日) | 休業日 |
8月13日(火)~15日(木) | 受注・出荷業務停止 |
8月16日(金)~ | 通常対応 |
- 受注・集荷の通常対応日は、午前中のご注文分(在庫商品に限る)については当日出荷・指定納期での手配が可能です。
- 8月9日(金)の午後のご注文分は、8月16日(金)以降に順次対応いたします。
- この時期は、配送業務が混みあうため、運送便の遅延が発生する可能性があります。ご希望の納期にそえない場合がありますので、あらかじめご了承ください。恐れ入りますがお早目のご注文をお願いいたします。
[ 2024.07.03]