お盆期間中の受注・出荷体制のご案内
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、お盆期間中は一部業務を限定し営業をいたしますが、ご注文の受付・商品の出荷業務につきましては、下記の期間中は停止とさせていただきます。
お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
受注・出荷業務停止期間:2025年8月9日(土)~8月14日(木) | |
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8月8日(金) | 通常対応 (午前中ご注文分まで当日出荷対応) |
8月9日(土)~11日(月・振替休日) | 休業日 |
8月12日(火)~14日(木) | 業務を一部限定し営業 受注・出荷業務停止 |
8月15日(金)~ | 通常対応 |
- 8月8日(金)の午後のご注文分は、8月15日(金)以降に順次対応いたします。
- 商品品質の都合上、運送会社にて長期の保管となる下記期間の納品のご依頼は、お受けすることができません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
お受けできない納品日の期間:8月12日(火)~8月15日(金)
[ 2025.07.01]